春におすすめのメンズァッションコーディネートとは?

春におすすめのメンズファッションコーディネートは長袖の襟付きシャツがおすすめです。

おしゃれなネクタイがあれば一緒に着用すると良いですが、その際に第一ボタンは留めないようにしましょう。第一ボタンを留めてきっちりネクタイを締めると、暑苦しく感じてしまいます。

そのため、第一ボタンを外してゆるくネクタイを締めることで涼しげな印象を与えることが良いのです。ボトムはカーゴパンツが良いでしょう。デニムや綿のパンツでは生地が厚いので、暑苦しく感じさせてしまいます。通気性の良いカーゴパンツが涼しく感じさせ好印象です。迷彩柄のカーゴパンツを選ぶ際は、迷彩の柄が細かいものが良いでしょう。荒い迷彩だとインパクトが強すぎるためです。

ピックアップ記事

  1. 冬におすすめのメンズアウターブランドとは
  2. ファッションコーディネートの配色の基本【メンズ】
  3. 冬におすすめのメンズアウターブランドとは
  4. 冬におすすめのレディースアウターブランドとは

オススメ記事

  1. プラスアイテム!春に持っておくと良いメンズファッシ…
  2. 冬におすすめのメンズトップスブランドとは
  3. ファッションコーディネートの配色の基本【レディース…
PAGE TOP